ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

秋葉原の昭和通り付近で美味しいお店ありませんか? できればこのお店の〇〇のメニューがおすすめ!って感じで教えて欲しいです。 予算やジャンルは問わずです! 宜しくお願いします*\(^o^)/*

ちぇる

質問

秋葉原の昭和通り付近で美味しいお店ありませんか?
できればこのお店の〇〇のメニューがおすすめ!って感じで教えて欲しいです。
予算やジャンルは問わずです!
宜しくお願いします*\(^o^)/*

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーおみせぺこな!
ランチでおさがしペコー?

ちぇる

ちぇる

20代

ランチでも、軽く食べて休憩って感じでもOKです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ちぇるちゃん、全然お返事もらえてないぺこな。。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

麺処 マゼル (MAZERU) - 秋葉原/油そば [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131001/13122931/

かわりに教えてあげるぺこ。
古いビルの中にあって、超見つけにくいぺこけど、美味しいぺこ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

昭和通りっていうか、ヨドバシカメラの前あたりぺこな。

プリン

プリン

30代

とり鉄 秋葉原昭和通り店 (とりてつ) - 秋葉原/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131001/13022257/

昭和通りでしたら、地鶏にこだわったお店で美味しいランチできましたよ。名前忘れましたが、鳥丼がボリュームあって鳥の焼き加減もよくて美味しいですよー!

お店をチェックする

ちぇる

ちぇる

20代

回答ありがとうございます!!
昭和通りっていうキーワードみんなあまり使わないのかな…。。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line