ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

上野駅周辺で、お腹に優しいランチが食べたいです。よろしくお願いします!

ニール

質問

上野駅周辺で、お腹に優しいランチが食べたいです。よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ニールちゃん体調でも崩してるぺこかー?
あったかくなったと思いきや寒かったりで体調管理も難しいぺこよなー

いちか

いちか

30代

スープストックトーキョー ecute上野店 - 上野/スープ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13134602/

チェーンなんですけど、お腹に優しいスープランチはいかがですか?寒いのであったまりますよ〜!パンなどとセットでどうぞ

お店をチェックする

葵

20代

翁庵 (おきなあん) - 上野/そば [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13008514/

上野にあるゆっくりくつろげるお蕎麦のお店でランチいかがですか!あっさりスープと喉越し良いお蕎麦美味しいですよー(*^^*)

お店をチェックする

misa

misa

非公開

司馬 (しば) - 上野/うどん [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13057534/

うどんはいかがでしょう?
消化も良いですし体も温まりますよ!お大事になさってください!

お店をチェックする

ニール

ニール

20代

ありがとうございました!
すいません。風邪などではなく、ただの二日酔いでした...
お心遣いありがとうございます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line