ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷で金曜日の夜、合コンに使えそうなところありますか?人数は8人で飲み放題があると嬉しいです! 予算は4000円くらいで。

たつ

質問

渋谷で金曜日の夜、合コンに使えそうなところありますか?人数は8人で飲み放題があると嬉しいです!
予算は4000円くらいで。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

合コンぺこかー!!
人数は足りてるぺこか!?
もし足りなくなったら僕を呼ぶペコー!

みたま

みたま

30代

Akaneya 茜屋 あかねや 渋谷(宮益坂/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000955125/

こちらのお店は個室がありますよ。野菜のメニューが多いので女子受け良いと思います。飲み放題ありでご予算内で大丈夫ですよ

お店をチェックする

ポリット

ポリット

30代

渋谷デザイナーズ個室ダイニング ballo ballo -バロバロ- 渋谷
http://www.hotpepper.jp/strJ000861845/
デザイナーズ個室ダイニングなので、合コンにもおすすめで女子にもオシャレで喜ばれるのでは

お店をチェックする

misa

misa

非公開

BEE8 (ビーエイト) - 渋谷/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13004634/

こちらとてもスタイリッシュで雰囲気良しのダイニングバー!合コンなどにもよく利用されています。女子ウケも良いですよ。
飲み放題付きコースですと、ご予算オーバーの4500円になってしまいますが、良かったらチェックしてみてください(*^o^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line