ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

都内でお手頃価格でお洒落なお店を探しています。 女子会です。ピザがあるイタリアン系だといいです。 新宿、池袋、六本木、どこでも大丈夫です。

み

質問

都内でお手頃価格でお洒落なお店を探しています。
女子会です。ピザがあるイタリアン系だといいです。
新宿、池袋、六本木、どこでも大丈夫です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ピッツァな気分ぺこな!
僕はわりとピッツァの耳がすきぺこー!

ふうか

ふうか

30代

写真一覧 : PIZZERIA CAPOLI (ピッツェリア カポリ)[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13123990/dtlphotolst/

新宿のこちらのお店はまき釜で焼いた本格的なナポリピザが食べられますよ!女子会にどうですか?

お店をチェックする

ryo

ryo

20代

シェーキーズ 池袋東口店 (SHAKEY'S) - 池袋/ピザ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13020351/

1000円で美味しい焼きたてピッツァやパスタが食べ放題のお店ありますよ!サラダやポテトなどもあってワイワイ楽しめておすすめですー!

お店をチェックする

misa

misa

非公開

イルリトローボ (IL Ritrovo) - 六本木/ピザ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13140229/

こちらオススメです!
リーズナブルに美味しくナポリピッツアを楽しめるイタリアン店。六本木ヒルズにあります!
飲み放題付きの女子会コースもあります。気軽に楽しめる雰囲気ですので、良かったら見てみてください(*^^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line