ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新潟駅近くで、安くて美味しい焼き鳥屋

spaou

質問

新潟駅近くで、安くて美味しい焼き鳥屋

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

spaouちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

焼き鳥はリーズナブルなのにおいしくていいぺこよなー!
焼き鳥とビールの相性はやばいぺこ…!

うーたん

うーたん

30代

串吉 - 新潟/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/niigata/A1501/A150101/15001413/

こちらの駅前の焼き鳥屋さんはリーズナブルですよ。モツなど焼き鳥以外もつまみがおいしいお店です。

お店をチェックする

spaou

spaou

30代

バカのひとつ覚えで、みやこや意外知らなかったのでした。参考になりました。是非行ってみたいと思います。ありがとうございました。

あんり

あんり

非公開

串焼とこころ 克 (くしやきとこころ かつ) - 新潟/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/niigata/A1501/A150101/15002706/

こちらはいかがでしょう?
焼き加減が絶妙でとても美味しい焼鳥をいただけます!
店内の雰囲気も良くオススメです。
よかったらチェックしてみてください♬

お店をチェックする

spaou

spaou

30代

おお、ここも良さそうですね。参考になります。お腹すいてきました。

りな

りな

非公開

居酒屋 蔵人 (くろうど) - 新潟/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/niigata/A1501/A150101/15010574/

こちらは行かれたことありますか?
さつま地鶏と新潟のお野菜を楽しめる居酒屋さんですが、焼鳥美味です。
白レバーも美味しいのでオススメです。
雰囲気もアットホームでお酒も美味しくいただけます。
よかったら一度行ってみてくださいね(^.^)

お店をチェックする

spaou

spaou

30代

ご連絡遅くなりましてすみませんでした。界隈よく行くのですが、スルーしてました。いいですね。価格高めですが、ちょっと普通違った美味しいの食べれそうです。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line