ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿で友人4人と美味しい飯と酒の飲めるお店を探しています。 店の雰囲気は全く気にしません。 大衆系、オシャレ系、なお店なんでもいいです。 予算は4000〜6000円 時間は深夜1時前後から朝5時くらいまでです。

airu

質問

新宿で友人4人と美味しい飯と酒の飲めるお店を探しています。
店の雰囲気は全く気にしません。
大衆系、オシャレ系、なお店なんでもいいです。
予算は4000〜6000円
時間は深夜1時前後から朝5時くらいまでです。

わーかめー

わーかめー

20代

鮮魚居酒屋 魚魚魚‐gyogyogyo‐ - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/be1b18r10000/
こちらはどうでしょ?店名その通りにお魚が美味しくて評判のお店です😄
個室なのでゆったりご飯頂けます✨ちょうど朝5時まで営業しているのでちょうどいいかなと思ってオススメしてみました😄

お店をチェックする

まさとも

まさとも

30代

KICHIRI MOLLIS (キチリ モリス) - 新宿三丁目/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13174169/

おしゃれなお店でオススメです!!お酒も美味しいし、ローストビーフが絶品ですよ(^ ^)

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

朝までみんなで飲み明かすぺこなー!
熱く語るぺこ!

ポリット

ポリット

30代

腹八分目 新宿靖国通り店 公式情報あり

http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13059085/

から揚げがでかくて美味しいお店です🎵
値段も安くて他の料理も美味しいですよ

お店をチェックする

ゆかんぽ

ゆかんぽ

30代

24時間営業のこちらはどうでしょう?美味しい甲殻類たらふく食べてお酒を飲んでワイワイできる雰囲気です*\(^o^)/*
日本鮮魚甲殻類同好会 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gb30700/

お店をチェックする

airu

airu

30代

甲殻類同好会
名前なかなか面白いですね!

さら

さら

非公開

居酒屋うまいもん
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13141689/
季節限定の日本酒や、日本酒が楽しめる居酒屋です。
旬の夏の料理も美味しいですよ‼︎

お店をチェックする

MoMo

MoMo

非公開

黄金の豚 新宿靖国通り店 (新宿東口/居酒屋)/クーポン・予約のホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000002158/

こちらはどうですか?
朝四時までやっており、コース飲み放題つけてクーポンで4000円ぐらいですよ。豚料理がオススメです♡

お店をチェックする

airu

airu

30代

知る人ぞ知る的な所があれば教えてください。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line