ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

急募!センター北駅周辺で、コスパの良いお店を探してます!野菜が食べれるところだと尚嬉しいです*\(^o^)/* 宜しくお願いします〜!

shin

質問

急募!センター北駅周辺で、コスパの良いお店を探してます!野菜が食べれるところだと尚嬉しいです*\(^o^)/*
宜しくお願いします〜!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今からのランチぺこな!
おいちーサラダがあるランチとか嬉しいぺこかなー?

みたま

みたま

30代

いがイガ センター北店 - センター北/韓国料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140203/14032830/

こちらの焼肉屋さんのランチはメインを選ぶとサラダバーが付いてきます。たくさん野菜が食べられますよ

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

シズラー ノースポートモール店 - センター北/ファミレス [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140203/14010259/

センター北駅から歩いて5分くらいのこちらのレストランはサラダバーがつくので、しっかりお野菜摂れます。よかったらご検討ください!

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

Natural Harmony Coa (ナチュラルハーモニー コア) - センター北/洋食・欧風料理(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140203/14009470/

センター北駅からすぐのレストランです。
お野菜料理が豊富で身体に優しいオーガニックのお野菜がいただけお味も定評ありおすすめです。

お店をチェックする

ryo

ryo

20代

ステーキハンバーグ&サラダバー けん 北山田店 - センター北/ステーキ [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140203/14030666/

ハンバーグやパスタがランチできるお店いかがですかー!サラダバーもついていてリーズナブルにお野菜とメイン楽しめますよ!

お店をチェックする

shin

shin

20代

みなさんありがとうございます!
和食も追加で、オススメあったら教えて下さい( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

関連度の高い質問

facebook

twitter

line