ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ヒカリエの中で仕事の話をしながらランチ出来るお店はありますか?

ayam

質問

ヒカリエの中で仕事の話をしながらランチ出来るお店はありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ランチミーティングってやつぺこな!
ちなみに今日ぺこ?土曜日だけどお疲れ様ぺこなー!

ふうか

ふうか

30代

THE THEATRE TABLE (シアターテーブル) - 渋谷/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13137242/

こちらのお店はご存知ですか?席と席の間がベビーカーでらくらく通れるくらい広いので
周りが近くて話しづらいことはないと思います

お店をチェックする

ぱんだ

ぱんだ

30代

LA LOBROS PAN TABLE CAFE 渋谷ヒカリエ店(ラ ロブロス パン テーブル カフェ) (渋谷/イタリアン) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE8/SUB805/100000146387/?report_id=141602

美味しいパスタやパンビュッフェのランチがいただけます。ゆったりソファ席でミーティングにも良さそうです。

お店をチェックする

マロン

マロン

30代

ラ・ボデガ 渋谷ヒカリエ店 (Bar Espanol LABODEGA) - 渋谷/スペイン料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13140099/

スペイン料理のこちらはいかがでしょうか?
パエリアや新鮮なお野菜のランチです。
お話しもしやすい雰囲気です。よかったらご検討ください!

お店をチェックする

TORX

TORX

30代

カイルア・ウィークエンド 渋谷ヒカリエ (Kailua Weekend ) - 渋谷/ハワイ料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13140102/

週末のヒカリエのレストラン街は 基本的に混んでて並んだりで、仕事の人となら 私なら避ける様な…。

レストランフロアのお店はどのお店も全部 席も広く 座れてしまえば ゆったりしてるので、
すいてそうな店に入っちゃうのも打ち合わせにはオススメ

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line