ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

横浜駅周辺で美味しい食べ物のあるとこ探してます! 人数は8人くらい 予算は3000円で、お願いします!

ノーマンダー関口山田

質問

横浜駅周辺で美味しい食べ物のあるとこ探してます!
人数は8人くらい
予算は3000円で、お願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーお料理ぺこな!
おさがしは夜ご飯で、ぺこかな?

ふたば

ふたば

30代

トラットリア フランコ (TRATTORIA FRANCO) (横浜駅西口/イタリアン) - Retty
https://retty.me/area/PRE14/ARE38/SUB3801/100000452819/

こちらのイタリアンはいかがですか?小さめなお店でワイワイ飲めますよ。お肉がおいしいです

お店をチェックする

akane

akane

20代

横浜バル 横浜駅前店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/b449026/

横浜駅近くのバルです。
美味しいパスタやお肉料理にワインも揃ってます。
わいわいできる感じのお店でおすすめです。

お店をチェックする

ぱんだ

ぱんだ

30代

月夜の串五郎 (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g600173/

串揚げや創作イタリアンをお酒とと味わえる居酒屋です。
スタイリッシュな個室でゆったり過ごせます。

お店をチェックする

さな

さな

20代

お加代 本店 - 横浜/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14041110/

夜でしたら、焼鳥はいかがですか?
リーズナブルに焼き加減絶妙な美味しい焼鳥をいただけます。
居心地も良いのでゆっくりお酒とともに楽しめるかと。
よかったらチェックしてみてください(*^o^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line