ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今から1時間半後くらいに彼氏とランチを食べようと思っています。 ・京王線の代田橋駅もしくは新宿駅のどちらか ・1000円程度 ・できればイタリアン ・付き合い長いのでムードとかないお店でも大丈夫です!大衆的なお店とか( ´˂˃` ) よろしくお願いします( ´˂˃` ) !

あいり

質問

今から1時間半後くらいに彼氏とランチを食べようと思っています。

・京王線の代田橋駅もしくは新宿駅のどちらか
・1000円程度
・できればイタリアン
・付き合い長いのでムードとかないお店でも大丈夫です!大衆的なお店とか( ´˂˃` )

よろしくお願いします( ´˂˃` ) !

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

たまにはムードのないお店でも付き合い長いとまったりできていいぺこよなー!
おいちーイタリアン見つけてぺこー!

ちえ109

ちえ109

30代

CARO (カーロ) (代田橋/イタリアン) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE22/SUB2202/100000839159/

大衆的なとこでも大丈夫とありましたが、、、こちらは雰囲気のよいイタリアンで代田橋にあります!だいたい千円未満でランチが食べられます

お店をチェックする

ももか

ももか

非公開

ヴィラッツァ (VILLAZZA) - 新宿/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13043425/

こちらはオススメですよー
カフェとダイニングの2つを兼ね備えてる使えるイタリアンです。
特にお肉料理がオススメで肉厚ジュワ〜なお肉がいただけます♫

お店をチェックする

akane

akane

20代

ワインバル Vina Vin Vino 新宿店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g095614/

こちらのイタリアンでパスタやステーキ、ワンプレート、パンビュッフェのランチができますよ!場所は新宿です。よかったら行ってみてください!

お店をチェックする

あいり

あいり

20代

今akaneさんが教えてくださったワインバル Vina Vin Vinoに来ています( ´˂˃` )

店員さんのサービスもよくて、お料理も美味しいしコスパもめちゃよくて気に入りました!
機会があればまた行きたいと思います!

ありがとうございました( ´˂˃` ) !

関連度の高い質問

facebook

twitter

line