ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

銀座で飲み物入れて5000円ぐらいでディナー食べれるところ探してます。 バルやクラフトビールなどが置いてあるパブでも大丈夫です!

dk

質問

銀座で飲み物入れて5000円ぐらいでディナー食べれるところ探してます。
バルやクラフトビールなどが置いてあるパブでも大丈夫です!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

いいぺこなー!たのちーデートになりそうぺこ!
ちなみに今日ぺこかなー?

プリン

プリン

30代

ワイン酒場 GabuLicious 銀座 (ガブリシャス) - 東銀座/バル・バール [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13140019/?lid=header_restaurant_detail_menu

24時まで営業しているガブ飲みワイン酒場なんていかがですかー!名前の通りワインがとても美味しくて飲み放題付きのコースもご予算内で楽しめますよー。

お店をチェックする

ふうか

ふうか

30代

クラフトビアバル IBREW 銀座1丁目店 (アイブリュー) - 銀座一丁目/ビアバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13142917/

クラフトビールがかなり安く飲めるお店です。雰囲気がバルっぽいですよ。デートにもお勧めできるお店です。

お店をチェックする

akane

akane

20代

アントワープシックス Antwerp Six 銀座8丁目コリドー通り(銀座/創作料理) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000689861/

ビールが種類豊富に揃っているビアバーです。ムール貝のお料理やソーセージのグリルなどビールに合うお料理も豊富です。

お店をチェックする

dk

dk

30代

今日です!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line