ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

19時位から6人で、原宿周辺の居酒屋探してます。1人辺り3000〜4000円で。

かぷ

質問

19時位から6人で、原宿周辺の居酒屋探してます。1人辺り3000〜4000円で。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

かぷちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今日ぺこかなー?
友達と飲み会ぺこか、楽しそうペコー!
飲んで食べてわいわいしちゃうぺこ!

ryo

ryo

20代

うさぎ - 原宿/お好み焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130601/13129954/

お好み焼き職人が焼くお好み焼き居酒屋いかがですかー!あつあつの鉄板で焼き方にこだわりを持った美味しいお好み焼き居酒屋とお酒でワイワイできますよー!

お店をチェックする

うーたん

うーたん

30代

ソル・アミーゴ 原宿店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a609104/

こちらのイタリアンはいかがですか?こちらは飲み放題がすごきてリーズナブルなのと種類が200以上ありますよ!

お店をチェックする

akane

akane

20代

まめひろ 原宿店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/pp7ajsa40000/

こちらのおでん居酒屋はいかがでしょうか?くつろいで過ごせる雰囲気でおすすめです。飲み放題もありますよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line