ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今日の夜ご飯どこに行こうか悩んでます。 飲み屋さんのオススメありませんかー? 海鮮系がいいかなー☆

かなこ

質問

今日の夜ご飯どこに行こうか悩んでます。
飲み屋さんのオススメありませんかー?
海鮮系がいいかなー☆

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちー海鮮とお酒で乾杯ぺこかっ!
いいぺこなー!
場所は新宿で大丈夫ぺこー?

yuyu

yuyu

30代

魚米 新宿店 - 新宿/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13035698/

南口から徒歩1分のこちらはどうでしょう!
駅近で便利です。
産地直送のお魚を好きな調理法でお料理してくれますよ♫

お店をチェックする

もしやうさぎ

もしやうさぎ

20代

タカマル鮮魚店 2号館 - 西武新宿/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13129122/

新宿駅から徒歩2分のお店です。たっぷりの魚介が乗った海鮮丼がいただけます!日本酒の種類も豊富ですよ🌸

お店をチェックする

ゆいな

ゆいな

非公開

魚米 新宿店 - 新宿/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13035698/

その日のオススメのお魚を見せてくれ、お魚と調理法を選べます。
新鮮なお魚料理を楽しめますのでよかったら。
空席わすかなようなのでよかったら問い合わせてみてください♬

お店をチェックする

りな

りな

非公開

淡路島と喰らえ 新宿西口店 - 新宿/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13121691/

淡路島直送の魚介をいただけます!お刺身はもちろん、新鮮なお魚料理を堪能できます。
ざる見せもありますよ。
楽しくお食事とお酒をいただけますので、よかったらチェックしてみてください(*^o^*)

お店をチェックする

ココナ

ココナ

50代以上

海鮮個室居酒屋 魚喜~UOKI~ 新宿東口本店|居酒屋|新宿歌舞伎町/大久保-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006032039/#PhotoSwipe1457745636446
個室居酒屋です。
朝とれた新鮮な鮮魚や厳選素材がこだわりのリーナズブルなお店です。
お刺身盛り合わせや
てんぷらなど。
グレープフルーツと水菜のサラダ、
キノコとベーコンのあったかサラダなど
サラダもなかなかお洒落です。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line