ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

梅田周辺で21時から2名、お店探してます。 前の会社の先輩で、いわゆる居酒屋よりも女子が喜びそうな、だけどお酒もちゃんと飲めるお店を探してます!

mnmtkn

質問

梅田周辺で21時から2名、お店探してます。
前の会社の先輩で、いわゆる居酒屋よりも女子が喜びそうな、だけどお酒もちゃんと飲めるお店を探してます!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

梅田のあたりぺこなー!
女子会ぺこかな?イタリアン系な居酒屋さんとかいいかもぺこー?

mnmtkn

mnmtkn

20代

相手は男性の先輩なのですが、いわゆるサラリーマンが好みそうな居酒屋よりも、おしゃれイタリアンの方が喜ぶタイプです!

プリン

プリン

30代

ワインと熟成肉のイタリアン ボノ - 東梅田/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27075858/

梅田駅からすぐにある熟成肉のワインバーいかがですかー!お洒落な店内で女性にも喜ばれるかと(^-^)

お店をチェックする

めぐりん

めぐりん

30代

サルヴァトーレ クオモ SALVATORE CUOMO 梅田 The BAR(お初天神/イタリアン・フレンチ) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000724766/?vos=evhppsg0013xk_b_004_d0096957

ピザが有名で、バーもありお酒も楽しめるこちらのお店はいかがでしょうか?オシャレな雰囲気で女子会にピッタリです♪

お店をチェックする

にしのみや

にしのみや

20代

鉄燻CHOI URASAN (テックンチョイ ウラサン) - 東梅田/バル・バール [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27087960/#rst-data-head

梅田駅から徒歩5分のお店です。鉄板で作る燻製のお店です!変わったメニューが多いのと、お酒も充実しているのでおすすめですよ♪

お店をチェックする

akane

akane

20代

ロジック LOGIC 梅田店(東通り/イタリアン・フレンチ) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001100873/

こちらのおしゃれなダイニングバーはいかがでしょうか?くつろいで過ごせるソファ席でお酒とお料理楽しめますよ!

お店をチェックする

yamako

yamako

30代

完全個室でお酒の種類も揃っており、お料理もチーズフォンデュなどオシャレメニュー豊富ですよ(◍•ᴗ•◍)

梅田 完全個室 TRIBECA (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/k400203/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line