ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

旅行で仙台駅にいます。 徒歩圏内で仙台名物+アルコールを楽しめる店ありませんか? 観光客でごった返している所以外だとすごく嬉しいです

。

質問

30代男性

旅行で仙台駅にいます。
徒歩圏内で仙台名物+アルコールを楽しめる店ありませんか?
観光客でごった返している所以外だとすごく嬉しいです

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ご旅行ぺこか!いいぺこなー!
やっぱり仙台といえば牛タンぺこかなー!

きたりか

きたりか

非公開

仙台屋 別室 - あおば通/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/miyagi/A0401/A040101/4010881/#rst-data-head

仙台駅から徒歩3分のお店です。仙台といえば牛タンでしょうか。こちらでは日本酒と牛タンが楽しめます。落ち着いた雰囲気でおすすめです。

お店をチェックする

なちゅ

なちゅ

30代

味太助本店 - じゃらんnet
http://www.jalan.net/gourmet/grm_guide000000151975/?screenId=OUW1327

やはり牛タンは外せないですよねー^_^
こちら地元でも人気で老舗ならではの牛タンが頂けます^_^

お店をチェックする

いちか

いちか

30代

炭焼牛たん東山 仙台本店 (【旧店名】 うまい牛たん東山) - 仙台/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/miyagi/A0401/A040101/4010715/

仙台と言ったら牛タン!こちらの焼肉屋さんのランチで牛タンとビールで一杯なんていかがですか?

お店をチェックする

marciero

marciero

非公開

飯・魚・酒・肴 松島(仙台) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/n0u90wp20000/

駅ビルのエスパルのB1で近すぎ(?)ですが、昼夜休みなく営業してるので、昼から飲めますよw
地元の食材にこだわり、魚介から牛タンまで楽しめます。
(牛タンは個人的には専門店がいいと思います)

旅行楽しんでくださいね!

お店をチェックする

メガネ

メガネ

30代

牛たん おやま (ぎゅうたん おやま) - 広瀬通/牛タン [食べログ]
http://s.tabelog.com/miyagi/A0401/A040101/4001952/

少し?まあまあ?歩きますが、牛タン料理が食べられるオススメのお店です。特に牛タン刺しは是非召し上がって頂きたいです。

お店をチェックする

あすかい

あすかい

30代

炙屋十兵衛 仙台エスパル店 (あぶりやじゅうべえ) - 仙台/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/miyagi/A0401/A040101/4000163/

ここがおすすめ!牛タン、刺身、比内鶏、地酒めっちゃ美味しいですよ〜

お店をチェックする

おでこ丸

おでこ丸

20代

仙台といえば、牛タンですが、他にもあるんですよ。
三吉のおやじさんが仙台名物といっても過言ではないはず。
こちら観光客でごった返してはいませんが、地元の方でこみこみかもしれません。
楽天の選手や某仙台芸人コンビも見かけるおでん屋さんです。

おでん三吉 (さんきち) - 勾当台公園/おでん [食べログ]
http://s.tabelog.com/miyagi/A0401/A040101/4000041/

お店をチェックする

おでこ丸

おでこ丸

20代

食べ物的に仙台名物がご希望でしたらこちらがおすすめ。
一箇所で宮城が楽しめる居酒屋さんです。
長屋酒場チェーンは私も旅行に行くと必ずチェックするお店です。
地酒や牛タン、笹かまの有名どころはもちろん地元の人しか知らないような食べ物もありますよ!

伊達藩長屋酒場 広瀬通りフォーラス向かい店 (だてはんながやさかば) - 広瀬通/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/miyagi/A0401/A040101/4010692/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line