ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

不動前か武蔵小山で、一人で落ち着いて過ごせる喫茶店を探してます。静かで、店内が明るすぎないところが希望なのですが、ありますでしょうか。

シナモン

質問

不動前か武蔵小山で、一人で落ち着いて過ごせる喫茶店を探してます。静かで、店内が明るすぎないところが希望なのですが、ありますでしょうか。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ゆったりまったりカフェタイムぺこな!
土曜日だしゆっくりしちゃうぺこー!

みゆいな

みゆいな

20代

ファットママ (fatmama) - 武蔵小山/コーヒー専門店 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131710/13123608/

武蔵小山にある落ち着いた喫茶店です。騒がしくなく、まったりと楽しめますよ(^^) 美味しいコーヒーがウリのお店です。
よかったら行ってみてください♡

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

カフェ・ド・ラペ - 不動前/コーヒー専門店 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131710/13079212/

不動前からすぐの喫茶店です。静かにコーヒーを楽しめるお店でおすすめです。よかったらご検討ください!

お店をチェックする

もしやうさぎ

もしやうさぎ

20代

珈琲太郎 - 武蔵小山/コーヒー専門店 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131710/13079048/#rst-data-head

武蔵小山駅から徒歩5分のお店です。昔ながらの喫茶店で、ゆっくりくつろぐのにおすすめです!コーヒーも美味しいですよ。

お店をチェックする

みたま

みたま

30代

ハイマットカフェ (HEIMAT CAFE) (武蔵小山/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE7/SUB704/100000322642/

武蔵小山のカフェです。ドリンクやスイーツメニューが豊富なのでちょっと一息入れつつ
ゆっくりできますよ

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line