ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

指定エリアで 子供を連れて行ける夜ごはん教えてください! 予算は安いほうがいいです! チェーン店は自分でもわかるので できればちがうおみせで!

kei

質問

指定エリアで
子供を連れて行ける夜ごはん教えてください!
予算は安いほうがいいです!
チェーン店は自分でもわかるので できればちがうおみせで!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

秋葉原か神田か水道橋あたりぺこな!
お子ちゃまおいくつくらいぺこー?
お子ちゃま用の椅子とかあるといいぺこー?

yuumo

yuumo

30代

江戸ッ子寿司 彩 (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g466502/

個室もあるのでお子様連れも居心地よく安心なお寿司屋さんです。
ゆったり美味しい江戸前のお寿司を親子でいただけますよ!

お店をチェックする

ぱんだ

ぱんだ

30代

イタリアン酒場 SORRISOLE ~ソリッソーレ~(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gak0800/

お子様イスや食器もあるこちらのイタリアンはいかがでしょうか?
パーテーションで仕切った個室もあるのでゆったりすごせますよ!

お店をチェックする

marciero

marciero

非公開

サムギョプサル専門店 すだち亭 (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/mgsrvv1g0000/

寒いので韓国料理はいかがですか!?
秋葉原駅電気街口から徒歩2分でUDXのそば。
座敷席があるので、お子ちゃまでも大丈夫です。
サムギョプサルなので店員さんが焼いてくれると思いますので、楽チン♪
ご飯が食べられるお子ちゃまだったら、辛くないスープとご飯とお肉を一緒に食べれば大丈夫かな?

お店をチェックする

Miumiu

Miumiu

30代

ヴェルデ
http://tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13165774/

駅近でピザ500円で食べられますよ(^O^)♪

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line