ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

伊丹空港の中で、美味しい夕食を食べられる店を教えてください!

醪

質問

伊丹空港の中で、美味しい夕食を食べられる店を教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おはぺこー!
今夜はどこかへ旅立ち?帰宅ぺこー?
サクッと食べれるお店あるといいぺこ!
道中気をつけてぺこなー!

yuumo

yuumo

30代

かつくら 大阪国際空港店(大阪空港/とんかつ) - Retty
https://retty.me/area/PRE27/ARE85/SUB8403/100000209807/

京都のとんかつ屋さんです。
キャベツ、ごはん、お味噌汁がおかわり自由で、ボリューム満点でいただけますよ!

お店をチェックする

ニャース

ニャース

30代

蒼園 | 大阪国際空港(伊丹空港)
http://osaka-airport.co.jp/shopping/type/chinese/soen/

ここの中華屋さんおいしかったですよ!
友達の見送りに行った時時間までここでご飯してたんですがなかなか美味しかった思い出があるのでおすすめしてみましたー!

お店をチェックする

ふうか

ふうか

30代

ペッパーミル | 大阪国際空港(伊丹空港)
http://osaka-airport.co.jp/shopping/type/dishes/pepparmill/

空港の喧騒からすこし離れた場所にあります。空港とは思えないおしゃれでおいしいレストランですよ

お店をチェックする

めがね

めがね

非公開

収穫祭 | 大阪国際空港(伊丹空港)
http://osaka-airport.co.jp/shopping/type/dishes/shukakusai/

収穫祭っていうお店はターミナル?っていうんですかね、飛行機が見えるのでおすすめですよ!
お料理もなかなか美味ですー!

お店をチェックする

醪

40代

早速の回答ありがとうございました!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line