ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

お寿司の食べ放題の美味しいお店探してます。 お寿司の食べ放題であまり高くないところありますか?

ゆい

質問

お寿司の食べ放題の美味しいお店探してます。
お寿司の食べ放題であまり高くないところありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ゆいちゃん、まだ起きてたぺこな
(๑•́ ₃ •̀๑)。また、明日の朝でもいぺこ?

yuumo

yuumo

30代

うおまる - 八潮/回転寿司 [食べログ]
http://s.tabelog.com/saitama/A1102/A110205/11024501/

こちらでリーズナブルなお寿司食べ放題やってますよ!
食べ放題でもちゃんとした美味しいお寿司と評判いいのでおすすめです。

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

食べ放題・バイキング すたみな太郎NEXT 亀戸店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/30dkx8j90000/

地域が離れてしまいますが、亀戸のこちらはお寿司や焼肉、デザートもリーズナブルに食べ放題でいただけますよ!

お店をチェックする

さなち

さなち

20代

ゆず庵 足立島根店(西新井) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/pufd69uw0000/?sc_cid=type-t_g-rlsa_sp&utm_id=type-t_g-rlsa_sp

お寿司の食べ放題ありますよ(^ν^)

しゃぶしゃぶもついてきますがお得だと思います!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line