ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

京都市内で美味しいスイーツを 探してます!! スイーツオタクでだいたいのお店は 制覇してます!! 穴場、雑誌に載ってない知る人ぞ知る 美味しいスイーツの店教えてほしいです

カド

質問

20代男性

京都市内で美味しいスイーツを
探してます!!
スイーツオタクでだいたいのお店は
制覇してます!!
穴場、雑誌に載ってない知る人ぞ知る
美味しいスイーツの店教えてほしいです

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

カドちゃん、お腹すいて寝れなくなっちゃったぺこな (๑•́ ₃ •̀๑)

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

カフェ 火裏蓮花 (カリレンゲ) - 烏丸御池/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260202/26004189/

行ったことあったらごめんなさいですが、こちらのカフェのかき氷や、ブルーチーズのチーズケーキが美味しくおすすめです!

お店をチェックする

カド

カド

20代

カリレンゲ!!
美味しいですよね!!
すごく利用させてもらって
ます!!

ちゃむ

ちゃむ

20代

ひだまり - 北野白梅町/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260501/26000398/

ふわふわのシフォンケーキが美味しいお店です。落ち着いた雰囲気の店内はまったりとでき、癒されますよ(^^) ご存知でしたらすみません(>_<) ご参考になれば幸いです。

お店をチェックする

カド

カド

20代

ひだまりさんはよく利用
するのですが、シフォンケーキ
は今思い返すと食べてなかった
です!!
すぐに行きます!!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line