ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷でオススメのバーありますかー?4人くらいで行きます〜

ふう

質問

渋谷でオススメのバーありますかー?4人くらいで行きます〜

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ふうちゃん、お腹すいて寝れなくなっちゃったぺこな (๑•́ ₃ •̀๑)

みゆいな

みゆいな

20代

人間関係 cafe de copain (ニンゲンカンケイ カフェ デ コパイン) - 渋谷/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13012683/

ワインやビールが楽しめバルです♡ 落ち着いた雰囲気でしっぽり楽しめますよ(^^) 女性が嬉しいスイーツも充実してます!
よかったら行ってみてください♡

お店をチェックする

みゆいな

みゆいな

20代

BARすがはら 渋谷別館 - 神泉/バー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13141405/

渋谷から4分ほどの場所にあります。隠れ家的なバーで、4名個室もあるのでまったりと気兼ねなく楽しめますよ(^^)
オシャレな店内で美味しいお料理もいただけます。よかったら行ってみてください♡

お店をチェックする

ちゃむ

ちゃむ

20代

石の華 (イシノハナ) - 渋谷/バー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13004802/

カクテルがウリのバーです。お酒を楽しみたいならこちらがオススメですよ! 数多くのカクテルを目の前で作っていただけます。
大人な雰囲気のバーです。

お店をチェックする

いちか

いちか

30代

八月の鯨(渋谷/バー) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE8/SUB802/100000008340/

フルーツを使ったカクテルが得意なバーです。見た目もきれいなので女性は好きなお店だと思います

お店をチェックする

marciero

marciero

非公開

Bar Wee DRAM (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/m5wstcfc0000/

もしかしてこれからですか?
こちらのばーはマークシティに近いところにあり、朝の4時まで営業してますよー
こちらのバーのウリは、コールドプレス製法で作ったカクテルが飲めちゃうんです!
野菜や果物にこだわりがあるので、深夜ですが美容と健康にいいかも?!

お店をチェックする

ふう

ふう

20代

わー!皆さんありがとうございます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line