ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

土曜日の大宮で、ランチ過ぎの時間帯で、子連れで行けるご飯屋さんを探してます。 中華以外で、テーブル席ではなく座敷になっているお店を希望しております。 ご存知の方いらっしゃいましたらお願いします。

はむ子

質問

30代女性

土曜日の大宮で、ランチ過ぎの時間帯で、子連れで行けるご飯屋さんを探してます。
中華以外で、テーブル席ではなく座敷になっているお店を希望しております。
ご存知の方いらっしゃいましたらお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

はむ子ちゃん、お腹すいて寝れなくなっちゃったぺこな (๑•́ ₃ •̀๑)

ふたば

ふたば

30代

木曽路 大宮店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g084615/

木曽路はいかがですか?広い座敷の席がありますよ。お子様ランチもありますよ。大宮駅から五分くらいです

お店をチェックする

うーたん

うーたん

30代

とん豚テジ 大宮店(焼肉・韓国料理)の雰囲気 | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001134241/appearance/

掘りごたつ座敷でもよろしければこちらの韓国料理はいかがですか?リーズナブルにいただけます

お店をチェックする

みたま

みたま

30代

魚匠 基 大門町 (ウオショウ モトシ ダイモンチョウ) - 大宮/割烹・小料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/saitama/A1101/A110101/11032037/

こちらのおしゃれな日本料理屋さんはいかがですか?ランチは千円くらいで食べられて座敷もありますよ

お店をチェックする

marciero

marciero

非公開

粋な彩 ~ 大宮西口店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/dj2eee160000/

こちらは、西口東口ともに座敷席ありのしゃぶしゃぶと鉄板焼きがいただけるお店です。
お子様連れに優しいお店で、キッズスペースなども完備しています。

お店をチェックする

Miumiu

Miumiu

30代

徳樹庵 大宮中央デパート店
http://tabelog.com/saitama/A1101/A110101/11002541/

確かほぼ座敷だったかと思います。いつも子供がたくさんいて、個室もあります。ランチはお得です!駅近でおすすめでーす♪

お店をチェックする

4013

4013

30代

こちらは座敷もありますよ。

ボラボラ 大宮店
048-646-3333
埼玉県さいたま市大宮区宮町1-114-1 リクルートヒシヤビル B1F
http://tabelog.com/saitama/A1101/A110101/11002498/

お店をチェックする

はむ子

はむ子

30代

ありがとうございました!参考にさせていただきます!٩( 'ω' )و

関連度の高い質問

facebook

twitter

line