ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

三崎口で美味しいマグロ料理食べれるお店を探してます。イチオシのお店あったら教えてください!

うっつあん

質問

三崎口で美味しいマグロ料理食べれるお店を探してます。イチオシのお店あったら教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おはぺこー!
新鮮おいしいマグロ食べるぺこー🍣

まさとも

まさとも

30代

食事処 魚音 - 三浦半島その他/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1406/A140603/14012928/

こちらのお店のマグロが美味しいですよ!海鮮丼も美味しくてオススメです!!

お店をチェックする

ポリット

ポリット

30代

まるいち食堂

http://s.tabelog.com/kanagawa/A1406/A140603/14012378/
刺身、塩焼、煮付け、などシンプルではありますけど魚ほんらいの味を楽しめるお店です。

お店をチェックする

わーかめー

わーかめー

20代

海わ屋 - 三浦海岸/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1406/A140603/14050824/
おはようございます😄こちらはどうでしょ?
お子様okのお店です✨座敷や掘りごたつのお席があるので子連れでも安心です✨
新鮮マグロを家族で頂けますよ👍

お店をチェックする

ゆかんぽ

ゆかんぽ

30代

三崎口からバスで10分くらい行った油壷マリンパークの手前にある、観潮荘という旅館?のレストランで、宿泊客じゃなくてもマグロ丼が食べられます。景色も良くリーズナブルなのに厚くてもはやジューシーでめちゃくちゃ美味しいです。海洋深層水を使った温泉もあって、これも日帰り客も使えるので、ゆったりできますよ*\(^o^)/*
観潮荘 - 三崎口/旅館 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1406/A140603/14049526/

お店をチェックする

MoMo

MoMo

非公開

ちりとてちん - 三浦半島その他/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1406/A140603/14003153/

こちらはどうですか?
マグロ好きにはたまらないちりとて丼があります✴︎
子供可で座敷もありますよ

お店をチェックする

うっつあん

うっつあん

30代

おお、続々と!ありがとうごさいます!

うっつあん

うっつあん

30代

まるいち、すごい美味しそうですね。ここにします!!
みなさんありがとうございました。

ポリット

ポリット

30代

お天気復活してますので楽しんできてください🎵

関連度の高い質問

facebook

twitter

line