ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

神楽坂でおいしいフレンチのお店を教えてください。月曜日にリッチランチに行きたいと思っています。 予算は1人3000円までを考えています。

ささやぱん

質問

神楽坂でおいしいフレンチのお店を教えてください。月曜日にリッチランチに行きたいと思っています。
予算は1人3000円までを考えています。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

3000円ランチって、何かいいことあったぺこかー?

プリン

プリン

30代

リストランテ アルベラータ (Ristorante Alberata) - 牛込神楽坂/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13004082/?lid=header_restaurant_detail_menu

神楽坂にある落ち着いたフレンチレストラン。リッチにランチ素敵ですねー!ここ3000円位でランチできますよ♪

お店をチェックする

みゆいな

みゆいな

20代

ル・ロワズィール (le Loisir) - 飯田橋/フレンチ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13000451/

神楽坂から8分ほどの場所にあります。美味しいフレンチがいただけますよ! 落ち着いたオシャレなお店でリッチなランチがいただけます。リーズナブルでご予算にも合いますのでよかったら行ってみてください♡

お店をチェックする

えみっこ

えみっこ

20代

ラ・コリンヌ (La Colline 【旧店名】K's Dining) - 飯田橋/フレンチ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13000463/

飯田橋駅が近いです。
フレンチでオシャレで、予算も大体あってるかなと思います(*^^*)

お店をチェックする

marciero

marciero

非公開

夏目亭 - 飯田橋/ビストロ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13133484/

歴史あるこちらの夏目亭はいかがですか?
インテリアも素敵ですね。
ランチコースはAは2700円というのがあります♪

お店をチェックする

ささやぱん

ささやぱん

30代

ありがとうございます!どれも美味しそうですね。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line