ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

平日の深夜(本日)、池袋でピザが食べられるところ知りませんか?

白うさぎ

質問

平日の深夜(本日)、池袋でピザが食べられるところ知りませんか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今からってかんじぺこかなー?
おいちーピザ食べられるお店あるぺこかな!?

葵

20代

Trattoria Pizzeria LOGIC Ikebukuro2 (トラットリアピッツェリアロジック) - 池袋/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13183776/

西口すぐにあるイタリアンのお店。ここ深夜一時まで営業しているので今からでも大丈夫ですよ!本格釜焼ピッツァがリーズナブルに、楽しめますよ♪

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

NAPOLI 池袋西口(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gam3111/

本格窯焼きのピッツァがいただけるお店です。池袋の駅から近く、朝の4時までやってるのでゆっくり楽しめますよ!

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

窯焼きピッツァ&イタリアン ロジック 池袋西口店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/p32nr7mm0000/

今日は深夜1時までやっているダイニングバーです。美味しいナポリピッツァが種類豊富で評判いいのでおすすめです。

お店をチェックする

白うさぎ

白うさぎ

20代

みなさん、ありがとうございました!
美味しいピザが食べられました!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line