ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

六甲〜新在家あたりで友達4人で夜ご飯を食べます。お酒なしなので、うるさくなく、まったりおしゃべりできるところを探しています!お願いします!

きょんちー

質問

20代男性

六甲〜新在家あたりで友達4人で夜ご飯を食べます。お酒なしなので、うるさくなく、まったりおしゃべりできるところを探しています!お願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

みんな、お酒飲まないぺこー?めずらしいぺこなー!

わーかめー

わーかめー

20代

イルコナモン (iL CONAMON) - 六甲道/ピザ [食べログ]
http://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280108/28037841/
こちらのお店はどうでしょ?
石窯で焼いたピッツァと生パスタが、美味しいお店です😄
イタリアンですがなかなかリーズナブルなのでお財布にも優しいですよ✨

お店をチェックする

まさとも

まさとも

30代

バッカナール (Bacchanale) - 六甲道/ワインバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280108/28041576/

黒牛とワインが味わえるオススメのお店です!是非行ってみてください(^ ^)

お店をチェックする

ポリット

ポリット

30代

遊食酒家 る主水 神戸六甲店

http://r.gnavi.co.jp/k635006/
デザイナーズ空間でオシャレなお店です🎵
ゆっくりに語り合えますよ

お店をチェックする

yuyu

yuyu

30代

米福 新在家 - 新在家/天ぷら [食べログ]
http://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280108/28032900/
天ぷらなんてどうですか?
お酒飲まないならしっかり食べてるところがいいかなぁと(´∀`)

お店をチェックする

きょんちー

きょんちー

20代

みなさんありがとうございます!
学生4人なのでできればコスパのいいところが嬉しいです>_<
それと、男子2人女子2人です!

わーかめー

わーかめー

20代

マザームーンカフェ 六甲店 - 新在家/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280108/28002148/
なるほど学生さんなんですね!
なら六甲のこことかどうでしょ?
ピッツァは一枚500円、パスタは1000円とプチメニューが300円でもあるんでリーズナブルにお腹いっぱいになれますよ✨

お店をチェックする

きょんちー

きょんちー

20代

あ、マザームーンカフェ気になります!でもちょっと遠くなる…六甲から南に行くほど遠いです!

ちなみにしっかり食べれるところの方が確かにいいので、米福も好きなんですが、こんど他の人と行くので今回は行きません、ごめんなさい>_<

yuyu

yuyu

30代

権屋 六甲道本店 (ごんや) - 新在家/もつ鍋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280108/28002929/
よさんどれくらいですか?
もつ鍋なら予算内?(´∀`)

お店をチェックする

きょんちー

きょんちー

20代

yuyuさんありがとうございます!
予算は〜2000ぐらいです>_<

yuyu

yuyu

30代

焼肉六甲 六甲口店 (六甲道/焼肉・韓国料理)のコース、今ならアイスクリームもプレゼント! 焼肉食べ放題コース1880円(税抜)(シンプルプラン)/予約のホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000682914/course_cnod06/
いいお店みつかるといいですね♪

お店をチェックする

きょんちー

きょんちー

20代

お礼忘れておりました、皆さんありがとうございますm(_ _)m
今回は甘夏というところに行こうと思います!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line