ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

武蔵小杉で、デートでランチできる場所を教えてください!

ちゃんたく

質問

30代男性

武蔵小杉で、デートでランチできる場所を教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ちゃんたくちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

デートランチぺこなー!
おいちーランチ食べながら楽しくいちゃつく気ぺこな!
うらやまぺこぉぉぉぉ

coro

coro

20代

レストラン・ご宴会【公式】川崎・武蔵小杉 ホテル精養軒
http://www.seiyoken.com/restaurant/

こちらのレストランはいかがでしょうか?
上品な雰囲気の店内でゆったりランチデートにおすすめです。ランチはコスパよくいただけますよ!

お店をチェックする

もしやうさぎ

もしやうさぎ

20代

ブッシュウィック べーカリー&グリル (BUSHWICK BAKERY & GRILL) - 武蔵小杉/洋食 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140504/14056979/?lid=header_restaurant_detail_menu#rst-data-head

武蔵小杉駅から徒歩3分のお店です。お洒落で高級感のあるハンバーグなどの洋食ランチがいただけます。男女問わずに楽しめるメニューが揃っていますよ🐈

お店をチェックする

いちか

いちか

30代

コ ピーピー コスギテン (Koh phi phi) (武蔵小杉/タイ料理) - Retty
https://retty.me/area/PRE14/ARE37/SUB3502/100000052626/

個人んまりしたカフェのようなタイ料理やさんです。女性ってエスニックが好きな人が多いので、デートにどうかな?と思いました

お店をチェックする

あっちゃん

あっちゃん

20代

古民家風カフェです。ランチは1000円で女の子の大好きなパスタセットや、トーストとサラダのセットなどがあります。
落ち着いた雰囲気のカフェですので、ゆったりまったりデートが楽しめるかと思います♡

64Cafe+Ranai (64カフェ+ラナイ) - 武蔵小杉/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140504/14012577/

お店をチェックする

ちゃんたく

ちゃんたく

30代

みなさん、ありがとうございます!回答が早くて感動しました。カフェが好きな子なので、64カフェで考えてみます。タイ料理も素敵ですね!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line