ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

上野か御徒町で、今から一人で飲めるバーありますか? 社交的な感じのとこがいいんですが… ご存知のかた、お願いします!

mk

質問

上野か御徒町で、今から一人で飲めるバーありますか?
社交的な感じのとこがいいんですが…
ご存知のかた、お願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

カジュアルなバーとかだとうれぺこかなー?
ふらっといけるバーがあると楽しいぺこよなー!

もしやうさぎ

もしやうさぎ

20代

Bar Jimador (バー ヒマドール) - 上野広小路/バー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13174114/

御徒町駅から徒歩5分のお店です。お洒落で綺麗なお店で、周りの方と巻き込んで楽しむのにいいですよ!

お店をチェックする

ぱんだ

ぱんだ

30代

CONA 上野店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gaxv400/

上野からも御徒町からも数分のところにありダイニングバーです。
カジュアルにピザなどのお料理とお酒楽しめますよ!

お店をチェックする

うーたん

うーたん

30代

ザ・ワールドエンド ーアイリッシュパブー (The World End -Irish Pub-) (京成上野/バー) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE9/SUB901/100000756977/

こちらのアイリッシュパブはいかがですか?ムーディーすぎず明るい雰囲気のお店です。ビール好きならぜひ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line