ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

阪急関大前駅周辺でオススメのご飯屋さんありませんか? 予算1000円前後で気軽に食べたいです!

しょーじ

質問

阪急関大前駅周辺でオススメのご飯屋さんありませんか?

予算1000円前後で気軽に食べたいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーランチおさがしぺこなー!
リーズナブルだけどおいちーお店見つけちゃうぺこ!

マロン

マロン

30代

うまから本舗 関大前店 - 関大前/からあげ [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2706/A270602/27069790/

関大前駅から数分のこちらの食堂はいかがでしょうか?気軽に入れてリーズナブルに丼物などの食事ができますよ!

お店をチェックする

ふたば

ふたば

30代

うまから本舗 関大前店 - 関大前/からあげ [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2706/A270602/27069790/

こちらの定食や丼モノのお店はいかがですか?かなりリーズナブルでワンコイン以下のメニューもあり気軽に食べられますよ

お店をチェックする

葵

20代

つけ麺 雀 関大前店 (ツケメン スズメ) - 関大前/つけ麺 [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2706/A270602/27082749/

つけ麺いかがですかー!のどごしのよい麺がもちもちで、スープとよくあっていて美味しいですよ!

お店をチェックする

にしのみや

にしのみや

20代

うまから本舗 関大前店 - 関大前/からあげ [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2706/A270602/27069790/#rst-data-head

関大前駅から徒歩4分のお店です。からあげを使用した料理がいただけます。丼モノなどもあり美味しいですよー!

お店をチェックする

しょーじ

しょーじ

20代

皆さんが教えてくれたうまから本舗に行くことにしました!ありがとうございました!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line