ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

神田駅周辺で焼肉を食べようと思ってます。男同士なのでコスパ重視の店を探してますが、どこかいいお店はないでしょうか⁉︎

にょろすけ

質問

神田駅周辺で焼肉を食べようと思ってます。男同士なのでコスパ重視の店を探してますが、どこかいいお店はないでしょうか⁉︎

ゆかんぽ

ゆかんぽ

30代

神田から少し離れますが、でも!ここを!オススメしたくて!!お肉が厚くてジューシーで本気で感動したのです!一度是非行ってみてください*\(^o^)/*
房家 本郷三丁目店 (ボウヤ) - 本郷三丁目/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131004/13038755/

お店をチェックする

わーかめー

わーかめー

20代

焼肉酒場 牛恋 神田店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/ga85906/
こちらはどうでしょ?
食べ放題も飲み放題もある焼肉屋さんです😄
期間限定でプラン安くなってるみたいなのでお電話してみても価値ありだと思います✨

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

狼が2匹ぺこなー!
逃げるぺこー!

yuyu

yuyu

30代

口コミ一覧 : 好ちゃん 神田本店 (よしちゃん)[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13029723/dtlrvwlst/
こちらはどうですか?(´∀`)
ホルモンや一品が低価格で頂けます♪

お店をチェックする

さら

さら

非公開

六花界
http://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13094625/
立ち飲み焼き肉です。お肉は口の中でとろけるような柔らかさ。すごく狭い店舗ですが、見

お店をチェックする

さら

さら

非公開

すみません。途中送信してしまいました。「見知らぬ人たちと交流しができなかなか面白い体験ができます。日本酒と焼き肉の相性も良いですよ」
失礼しました。

ポリット

ポリット

30代

大酋長 
ダイシュウチョウ 

http://r.gnavi.co.jp/g629700/

秋葉原駅からすぐです。
20年以上前から食べ放題をやっている老舗。
いい肉使ってます

お店をチェックする

てんてん

てんてん

30代

ねぎし 神田駅前店(神田/牛タン) - Retty
http://retty.me/area/PRE13/ARE11/SUB1101/100000856219/
ここなんてどうですか?牛タンのお店です(*^^*)他にはカルビ、ロースがあります、基本牛タンです( ^ω^ )

お店をチェックする

にょろすけ

にょろすけ

20代

おかげさまで楽しめました!初投稿でしたがすぐに多くの回答ありがとうございました!

よこ山

よこ山

40代

隣駅ですが

朱雀門 - 秋葉原/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131001/13066483/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line