ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

港区中央区渋谷区らへんで一番おいしいすき焼きはどこですか?ちなみに銀座のざくろが好きです。

いちろー

質問

港区中央区渋谷区らへんで一番おいしいすき焼きはどこですか?ちなみに銀座のざくろが好きです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

すき焼きぺこかー!
おいちーすき焼きをみんなで食べると幸せな気分になれるぺこな!

もしやうさぎ

もしやうさぎ

20代

松木家 (まつきや) - 神泉/すき焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13007240/

渋谷駅から徒歩6分のお店です。私のおすすめはこちらです!すき焼きの老舗で、割り下がたまりません!

お店をチェックする

桃

30代

金竜山 (キンリュウサン) - 白金高輪/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131602/13001625/

ちょっと他では食べたことのない、上質な美味しいお肉がいただけると評判いい焼肉屋さんです。場所は白金高輪です。よかったら行ってみてください!

お店をチェックする

ふたば

ふたば

30代

今福 - 白金高輪/しゃぶしゃぶ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131602/13136201/

昔このお店に連れていってもらいました。それから今までこのお店のすき焼き以上のお店には出会ってません

お店をチェックする

ayam

ayam

20代

神戸すてーき処 牛庵(東銀座/ステーキ)【クーポンあり】 - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE2/SUB201/100000006571/

ざくろ美味しいですよね〜(*^^*)ざくろと同じ価格帯で銀座でしたらここが一番美味しいと思っています。元古民家なのでオシャレって感じではないのですがお肉も野菜も本当に美味しいです。

お店をチェックする

いちろー

いちろー

30代

うーん、迷うっ

関連度の高い質問

facebook

twitter

line