ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

池袋で、今から入れる女子2人にオススメの飲み屋さんないですかー??(>_<) 居酒屋でもOKですが、290円均一とかはちょっと… 飲み放題にはしないので、そこはなくても大丈夫です! ご存知でしたら教えてくださいー!

ひな

質問

池袋で、今から入れる女子2人にオススメの飲み屋さんないですかー??(>_<)
居酒屋でもOKですが、290円均一とかはちょっと…
飲み放題にはしないので、そこはなくても大丈夫です!

ご存知でしたら教えてくださいー!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ちょっとおしゃれな居酒屋さんってかんじがベストぺこかなー?
たのちー女子会にしてぺこー!
なんなら僕も行こうかぺこ?(笑)

マロン

マロン

30代

イタリアンバル UOKIN 池袋店 (ウオキン) - 池袋/バル・バール [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13093777/

こじゃれた雰囲気で、リーズナブルに美味しい魚介系のイタリアンを中心にいただけるこちらはどうでしょう?
女子ふたりにもおすすめです。

お店をチェックする

coro

coro

20代

びすとろ家 池袋西口店(池袋西口/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001041698/

カジュアルに楽しめるビストロ風の居酒屋です。生ハムやカルパッチョなどおしゃれめなメニューが豊富ですよ!

お店をチェックする

後藤

後藤

30代

Bistro Creperie HEARTH 池袋2号店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g726601/

イタリアンとフレンチの創作料理がいただけるお店です。食事系のガレットが種類豊富でワインとよく合いますよ!卵の乗ってるのが食べ応えありおすすめです。

お店をチェックする

ぽぽろ

ぽぽろ

20代

ラ・ボデガ パリージャ - 池袋/スペイン料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13133690/

パルコの中に入っているスペインバルです。
グリル料理やパエリア、美味しいお料理揃っています。
タパスとワインで楽しむのも良いかと。
金曜日なので空いていると良いのですが。
よかったら問い合わせてみてください♬

お店をチェックする

シンジ

シンジ

30代

サクッと一杯
立ちながら飲んじゃったりはどーです?

http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13029439/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line