ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

JR川崎駅周辺で、美味しい料理とゆっくり会話のできるお店を探してます。予算は5,000円/人。 ご紹介よろしくお願いします。

こう

質問

JR川崎駅周辺で、美味しい料理とゆっくり会話のできるお店を探してます。予算は5,000円/人。
ご紹介よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーお料理でゆったりぺこな!
ちなみに何人でいくぺこかなー?

いちか

いちか

30代

北海道料理 札幌銀鱗 ラゾーナ川崎|和食|川崎/鶴見-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006070535/

こちらの北海道の食材を使った和食はいかがですか?落ち着いた雰囲気のお店なのでゆっくり飲んでください

お店をチェックする

もしやうさぎ

もしやうさぎ

20代

日本酒焼鳥居酒屋 炭火焼処しろや - 京急川崎/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140501/14011008/#rst-data-head

川崎駅から徒歩5分のお店です。焼き鳥が美味しく、種類も豊富なお店です。日本酒が充実していますよ!

お店をチェックする

トナカイ

トナカイ

20代

北の味紀行と地酒 北海道 川崎駅前店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g306007/

個室もあり、ゆったりお食事と会話、お酒も楽しめるお店です。北海道の美味しいメニューが豊富でカニやいくら、お刺身など味わえますよ!

お店をチェックする

葵

20代

川崎銀柳街のひもの屋 - 川崎/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140501/14032237/?lid=header_restaurant_detail_menu

炭火技で焼き上げた干物が絶品の居酒屋、コースも3500円からありますよー!エイヒレとビールがよく合います♪個室も充実しているので良かったらー。

お店をチェックする

あちゃん

あちゃん

20代

隠れ房 川崎 (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g486502/

個室のお店です。
接待向きでゆっくり会話できると思います。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line