ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ランチのお店を探しています。 赤羽駅周辺で、ゆっくりできるカフェでランチが美味しいところ教えて下さい。

kapico

質問

ランチのお店を探しています。
赤羽駅周辺で、ゆっくりできるカフェでランチが美味しいところ教えて下さい。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

kapicoちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達とゆっくりお話するぺこなー
読書とかするぺこかなー

yuumo

yuumo

30代

昔ながらの喫茶店友路有 (トゥモロー) - 赤羽/喫茶店 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1323/A132305/13047970/

赤羽駅すぐの昔ながらな喫茶店です。雰囲気よく、ゆっくりランチやコーヒーいただけます。カレーやナポリタン美味しいです!

お店をチェックする

トナカイ

トナカイ

20代

CAFE LANDSCAPE(赤羽) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/b1jsfh1a0000/

本格イタリアンがカジュアルにいただけるカフェです。何を頼んでもハズレなく美味しいと評判なので是非ご検討ください!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line