ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

高田馬場で女2人でゆっくり話せて、ごはんが美味しい飲み屋さんってありませんか? コスパが良いとありがたいです(´・_・`)

まりお❤️

質問

高田馬場で女2人でゆっくり話せて、ごはんが美味しい飲み屋さんってありませんか?
コスパが良いとありがたいです(´・_・`)

ぱんだ

ぱんだ

30代

高田馬場 個室居酒屋 ゆずの小町 (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gacb205/

リーズナブルに食べ、飲めておしゃれな個室でくつろげるお店です!
女子ふたり飲みにもおすすめです。よかったらご検討ください!

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

女の子2人で仲良しするぺこなー。
2人はどんな仲良しさんぺこー?

シンジ

シンジ

30代

お豆腐、湯葉料理はどうですか?♪( ´▽`)

女性が多いです

http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130503/13000231/

お店をチェックする

まりお❤️

まりお❤️

20代

湯葉!大好きです❤️

まりお❤️

まりお❤️

20代

高校の友達ペコ(*´꒳`*)

yuumo

yuumo

30代

めっけもん 高田馬場(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/814tjjmh0000/

美味しい鮮魚のお刺身から牛タンシチューまでレパートリー豊かなメニューで楽しめるお店です。コスパよくいただけますよ!

お店をチェックする

まりお❤️

まりお❤️

20代

ありがとうございます❤️

ジュンヤ

ジュンヤ

30代

一緒に食べに行きませんか?ペコ

まりお❤️

まりお❤️

20代

馬場でですか?笑

関連度の高い質問

facebook

twitter

line