ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿西口近辺で魚が美味しい気楽な居酒屋を探しています

おすし

質問

新宿西口近辺で魚が美味しい気楽な居酒屋を探しています

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お魚のおいちーお店はお酒がすすんじゃうぺこよなー!
気楽に飲めるお店見つけちゃうぺこ!

さくら

さくら

20代

俺の魚を食ってみろ!! 西新宿店 - 新宿/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13171093/

ここの居酒屋がオススメです!
美味しいお魚食べさせてくれますよー!
検討してみてくださいね!

お店をチェックする

トナカイ

トナカイ

20代

炉端かば 新宿西口本店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a807405/

新宿西口から数分のところにあるお魚料理の美味しい居酒屋です。
お刺身や炉端焼きなどカジュアルに楽しめますよ!

お店をチェックする

めぐみ

めぐみ

30代

http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13100664/

タカマル鮮魚店がオススメですよ!刺身が厚くて新鮮、その他のメニューも最高です♪
新宿に4店舗あるのですが、西口からだと、4号店が分かりやすくていいと思います。小滝橋通り沿いにありますよ。ご検討くださいね!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line