ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿、新宿三丁目あたりで、夜ご飯を食べるお店を探しています。 女性と二人でいきます。 落ち着いた感じのお店で、予算は1人あたり4000前後くらいでお願いします。 特にジャンルにはこだわりは無いですが、辛いもの以外でお願いします。

くまさん

質問

新宿、新宿三丁目あたりで、夜ご飯を食べるお店を探しています。
女性と二人でいきます。
落ち着いた感じのお店で、予算は1人あたり4000前後くらいでお願いします。

特にジャンルにはこだわりは無いですが、辛いもの以外でお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

気になる子とのデートぺこな!
たのちー夜ご飯たのしんできてぺこー!

ふうか

ふうか

30代

夜空のイタリアン居酒屋 新宿ビストロ 新宿店(新宿東口/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001099053/

こちらのビストロはいかがですか?夜景が見えるカップルシートがありますよ。デートにもってこいなお店です。

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

ビストロ ブルー (BISTRO BLEU) - 新宿/ビストロ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13161497/

エゾ鹿のお肉料理が味わえるビストロです。他にもハンバーグなども美味しく、お酒と合いおすすめです。雰囲気もいいですよ!

お店をチェックする

ゆず

ゆず

非公開

ぼんや - 新宿三丁目/郷土料理(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13006786/

産地直送の厳選された海鮮などが食べられるお店です。
地酒60種類あるんですよー!

お店をチェックする

パンダコパンダ

パンダコパンダ

30代

美食情緒 銀と桜 - 新宿西口/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13132619/?lid=header_restaurant_detail_table

こちらのお店はいかがでしょうか?落ち着いた雰囲気の個室のある居酒屋さんです。野菜を使った創作料理が人気で、お値段もリーズナブルですよ^ ^

お店をチェックする

あんちゃん

あんちゃん

20代

スミヤ (SUMIYA) - 新宿/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13009218/

カルパッチョが超おいしいです!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line