ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

焼肉食べ放題で飲み放題付きの安いお店知りませんか? 友達とワイワイ楽しく食事がしたいと思っています。

さよ

質問

焼肉食べ放題で飲み放題付きの安いお店知りませんか?
友達とワイワイ楽しく食事がしたいと思っています。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おにっくにくにっく🎵

シャブシャブお肉じゃなく、ジュージュー焼肉ぺこなー?

まさとも

まさとも

30代

あじびる 花心 本店 (かしん) - 中崎町/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27009213/

リーナブルで焼肉食べ放題、飲み放題ができるこちらのお店はどうですか!お肉は25種類ですよ!

お店をチェックする

わーかめー

わーかめー

20代

甘太郎 天王寺MIO店 (天王寺駅/居酒屋)/クーポン・予約のホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000014013/
こちらはどうでしょ?
あべのハルカスからすぐの焼肉屋さんです😄
焼肉の食べ放題とお酒の飲み放題プランありますよ✨
ハルカスでお友達と買い物してから行くなんてどうでしょ?✨

お店をチェックする

yuyu

yuyu

30代

風風亭 梅田茶屋町店 (茶屋町・中崎町・中津/焼肉・韓国料理)/クーポン・予約のホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000017048/
チェーン店では安くてなかなか美味しいの風風亭がおススメです(´∀`)

お店をチェックする

ntjsns

ntjsns

20代

あじびる 花心 本店 (かしん) - 中崎町/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27009213/

焼肉、しゃぶしゃぶ、すき焼きと好きな料理を好きなだけ食べることができます!さらに料金が安いです^_^

お店をチェックする

yo

yo

30代

焼肉ならここがおすすめです!
女子会限定コースもありますし、他にもコースが充実。
みんなでわいわい楽しめると思います!!

牛角 梅田阪急東通り店 (東通り/焼肉・韓国料理)/クーポン・予約のホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000988970/?vos=evhahpp6002x004552173919176025

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line