ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷で今から美味しいしゃぶしゃぶ、もしくはすき焼きが食べれるお店を探してます!

にゅっぷ

質問

渋谷で今から美味しいしゃぶしゃぶ、もしくはすき焼きが食べれるお店を探してます!

春

非公開

しぶや畑 - 渋谷/しゃぶしゃぶ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13136504/

渋谷駅すぐにあるしゃぶしゃぶのお店。せいろ蒸しとかしゃぶしゃぶあったまれますよねー!リーズナブルに楽しめるので行ってみてくださいね!個室もあります。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

しゃぶしゃぶかすき焼きぺこかー!いいぺこなー!まだまだ寒いしあったまれるのがいいぺこなー!

ももか

ももか

非公開

松木家 (まつきや) - 神泉/すき焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13007240/

しゃぶしゃぶもすき焼きもあるお店でお肉が厳選されたいいお肉を使ったお店です。
こちらからは予約状況が見れなかったので良かったら一度問い合わせてみてくださいねー!

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

しゃぶ禅 渋谷店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g050002/

しゃぶしゃぶ、すき焼きの食べ放題ができ、コスパよく美味しいお肉でお腹いっぱいになれるお店です。よかったらご検討ください!

お店をチェックする

うーたん

うーたん

30代

あくとり代官 鍋之進(渋谷/すき焼き) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE8/SUB806/100000043674/

ご予算が分からなかったのですが、こちらのすき焼きは割り下がおいしいです。お店も上品な雰囲気です

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line