ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

珈琲大好きです♡ 酸味が少なく 苦味があり味のしっかり した珈琲が1番大好きです。 おすすめの珈琲店を 教えてください。

はな

質問

珈琲大好きです♡
酸味が少なく
苦味があり味のしっかり
した珈琲が1番大好きです。
おすすめの珈琲店を
教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

はなちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

コーヒーの匂いって落ち着くぺこよなー!
コーヒー専門店の前とか通るといい香りがするぺこぉ

さくら

さくら

20代

但馬屋珈琲店 本店 (タジマヤコーヒーテン) - 新宿/喫茶店 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13000747/

ドリップコーヒーのこちらがすきです。
喫茶店という昔ながらのカフェとは違う雰囲気落ち着きます。

お店をチェックする

マロン

マロン

30代

http://www.fuglen.com/japanese/

コーヒー王国オスロ発のコーヒーショップです。美味しいコーヒーをいただけるとコーヒー好きが集う店です。
場所は代々木です。
よかったら行ってみてください!

お店をチェックする

桃

30代

緑の豆 神楽坂焙煎所 - 神楽坂/コーヒー専門店 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13022625/?cid=tw_rstdtl_btn

お客さんの好みに合わせ焙煎してくれるコーヒー専門店です。
神楽坂なのですが、よかったらチェックしてみてください!

お店をチェックする

はな

はな

40代

嬉しいです!
どこも行ったことが
ないので絶対行きます!
ありがとうございました(#^.^#)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line