ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

名古屋にしかない美味しいひつまぶしのお店教えてください!!

みるも

質問

20代女性

名古屋にしかない美味しいひつまぶしのお店教えてください!!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

名古屋のひつまぶしはおいちーぺこよなー!
みるもちゃん若いのにひつまぶしの良さがわかるとはなかなかやるぺこな!

あっくん

あっくん

非公開

あつた蓬莱軒 本店 (蓬莱陣屋) - 伝馬町/うなぎ [食べログ]
http://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230112/23000063/

こちらのひつまぶし、名古屋行ったら食べます。
やっぱりここが一番かなーと!
オススメですよー!

お店をチェックする

いちか

いちか

30代

名古屋名物 ひつまぶし「あつた蓬莱軒」
http://www.houraiken.com/sp/

名古屋にしかないおいしいひつまぶしはまさにここです!
ただ人気店でとても混んでるのが難点ですが興味があったら行ってみてください

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

鰻ひつまぶし 蓮花
http://nagoya.xtone.jp/archives/renka.html

こちらのお店で、素材と製法にこだわった1日限定50食のひつまぶしが味わえます。
よかったらチェックしてみてください!

お店をチェックする

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

うな富士 (うなふじ) - 鶴舞/うなぎ [食べログ]
http://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230105/23000105/

名古屋に行った時に、食べログで調べて行ったのですが
他で食べた事のない美味しさでしたよ!
フワッフワッで忘れられない味です。

お店をチェックする

みるも

みるも

20代

ありがとうございます☺︎!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line