ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

品川周辺で洋食系のお店でオススメありませんか? 個室っぽいとかソファー席があるとかだと尚更良いんですけど、、、

ゆう

質問

品川周辺で洋食系のお店でオススメありませんか?

個室っぽいとかソファー席があるとかだと尚更良いんですけど、、、

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ソファーとかだとゆったりご飯できるぺこよなー!
ちなみにランチぺこかな?ディナーぺこかな?

結衣

結衣

30代

レストランチェリーウィズスカイバー (RESTAURANT CELLY with SKY BAR) - 品川/洋食・欧風料理(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13124260/

絶景と洋食がいただけるお洒落なお店でディナーできますよー!ソファー席もありますし、個室も2名から使えましたよ!とても雰囲気よくてデートにおすすめです♪

お店をチェックする

もしやうさぎ

もしやうさぎ

20代

フレンチーナ 品川店 - 品川/フレンチ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13159204/#rst-data-head

品川駅から徒歩1分のお店です。リーズナブルにフレンチが楽しめます。2名でしたら半個室がありますよ。

お店をチェックする

ゆう

ゆう

30代

早い返答ありがとうございます!素敵な場所ばかり(*´罒`*)

ちなみに、ディナーです!

みたま

みたま

30代

トライベッカ TRIBECA 品川店 (品川/ダイニングバー)の席/予約のホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000103935/seat/

カップルシートがあるこちらのスタイリッシュなお店はいかがですか?デートにぴったりだと思います

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line