ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

飯田橋あたりの有楽町線沿いか、六本木〜赤坂あたりで、和食の美味しい落ち着いたお店を教えていただけないでしょうか?2名です。

hitouch

質問

飯田橋あたりの有楽町線沿いか、六本木〜赤坂あたりで、和食の美味しい落ち着いたお店を教えていただけないでしょうか?2名です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今、運営事務局の中で、ハイタッチさんなのか、ヒタッチさんなのかで、喧嘩に近いあらそいになってるぺこ。

まさとも

まさとも

30代

番屋 赤坂店 (ばんや) - 赤坂/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13020104/

落ち着いたお店で、お刺身や和食の美味しいお店でオススメですよ!!是非(^ ^)!

お店をチェックする

ゆかんぽ

ゆかんぽ

30代

料亭っぽいですがカジュアルな価格帯なんじゃないかな?間接照明が素敵です
鳳 (おおとり) 赤坂/焼き鳥 - Retty
http://retty.me/area/PRE13/ARE18/SUB1801/100000819286/

お店をチェックする

わーかめー

わーかめー

20代

赤坂見附 個室 和食ビストロ 日本酒にするか ワインにするか - 赤坂見附/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13180153/
こちらの和食ビストロはどうでしょう?和食ビストロプランというコースが4000円で飲み放題つきです✨
いくらのお茶漬けやカキの食べ比べが、プランに入っているのでなかなか高級感ありますよ😄個室なのでデートにも!

お店をチェックする

ちゅちーず

ちゅちーず

20代

かこいや 有楽町店 - 日比谷/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13039105/
こちらの和食ダイニングはいかがでしょう?個室もありますし、何よりも店員の接客が素晴らしいと評判です。
コースもあるのでメニューにも迷わず済むかと。

お店をチェックする

ゆかんぽ

ゆかんぽ

30代

ヒトウチさんかもしれないよ、ペコくん( ⁰▱⁰ )

わーかめー

わーかめー

20代

ぺこくんの中の人が争っているのか(笑)
しかも新たな候補も出てきてしまった(笑)

ちゅちーず

ちゅちーず

20代

ハラペコ君の職場が楽しそうぺこ。思わず笑ったぺこ

さら

さら

非公開

花郷 六本木店
http://r.gnavi.co.jp/9j4r1hct0000/

全個室で旬の素材の懐石料理を落ち着いて味わえますよ!
ワインも充実しているので、お気に入りの1本を見つけてください!

お店をチェックする

hitouch

hitouch

30代

皆さんありがとうございました!紆余曲折ありここにしました。

鶏匠 たけはし - 六本木/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13093750/

美味しいので皆さんのご参考になれば幸いですー
(*^ー^)八(^o^*)でした。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line