ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

これから夕食を渋谷で食べたいです。 人数は二人で個室の居酒屋を探しています。 男二人ですが、おしゃれだと嬉しいです。 お願いします。

ほげほげ

質問

これから夕食を渋谷で食べたいです。
人数は二人で個室の居酒屋を探しています。
男二人ですが、おしゃれだと嬉しいです。
お願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ほげほげちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ちょっとおしゃれな個室居酒屋だとうれぺこな!
おいちーお酒飲みながら語り明かしちゃうぺこ!

ふたば

ふたば

30代

デザイナーズ個室居酒屋 地鶏坊主 渋谷本店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gab2500/

こちらのスタイリッシュな雰囲気のお店はいかがですか?男性にもお勧めです。料理は鳥を使ったメニューが多いです

お店をチェックする

ほげほげ

ほげほげ

20代

ありがとうございます!見てみます。

葵

20代

汁べゑ 渋谷店 (シルベエ) - 渋谷/和食(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13007275/?lid=header_restaurant_detail_photo_list

渋谷のタワレコ近くにある隠れ家的居酒屋さんで、お洒落目な雰囲気なのでおすすめですよー!わりとリーズナブルなのでたくさん飲めちゃったりします!

お店をチェックする

もしやうさぎ

もしやうさぎ

20代

アラビアンナイト 渋谷店 - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13184752/#rst-data-head

渋谷駅から徒歩3分のお店です。アラビアンな雰囲気のお店はいかがでしょうか?お洒落ですよ。個室もあります。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line