ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今から会社の人8名ほどで焼肉食べます。新橋周辺でありますか?

けら

質問

今から会社の人8名ほどで焼肉食べます。新橋周辺でありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今からぺこな!
おいちー焼肉みんなでたのしんできてぺこー!

いちか

いちか

30代

正泰苑 芝大門店 (しょうたいえん) - 大門/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131401/13005213/

私も会社の人とこちらの焼肉屋さんに行ってました〜!
安すぎず高すぎず会社の人と行くのにちょうどよかったんですよ!
今の時間ならまだ入れるかな
もう少し遅いといつも一杯でした!

お店をチェックする

ryo

ryo

20代

俺の焼肉 銀座9丁目 - 新橋/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13168012/

黒毛和牛などがリーズナブルに食べられる焼肉屋さんで、本日の空席もまだあるようですよー!良質なお肉がまた美味しいです♪がっつりたべちゃってくださーい!

お店をチェックする

もしやうさぎ

もしやうさぎ

20代

男の焼焼 (おとこのやきやき) - 新橋/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13022023/#rst-data-head

新橋駅から徒歩2分のお店です。焼肉をはじめ、海鮮も焼けちゃうお店です!ちょっとしたパーティーみたいな雰囲気になって楽しいと思いますよー♪

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line