ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

浅草橋で、40代男性4名で落ち着いて飲める、美味しい和風居酒屋を教えてください。静か目なところが良いです。

ちょこみ

質問

浅草橋で、40代男性4名で落ち着いて飲める、美味しい和風居酒屋を教えてください。静か目なところが良いです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

落ち着いたお店ぺこな!
個室とかだといいかもぺこー?予算があれば教えてくれると嬉しいペコー!

美恵

美恵

20代

酔壱や 浅草橋店 (YOIYA) - 浅草橋/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131103/13069352/

創作和食の居酒屋で、とても落ち着いている空間で食事が楽しめますよー。個室も充実しているのでおすすめしますー!

お店をチェックする

うーたん

うーたん

30代

玉椿 (たまつばき) (浅草橋/居酒屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE17/SUB1702/100000019142/

お蕎麦屋さんで飲むのはいかがですか?和のつまみもありますよ。落ち着いた雰囲気のお店です。

お店をチェックする

もしやうさぎ

もしやうさぎ

20代

魚がし日本一 浅草橋店 (ウオガシニホンイチ) - 浅草橋/寿司 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131103/13020537/#rst-data-head

浅草橋駅から徒歩2分のお店です。美味しいお寿司がいただけます。半個室と完全個室がありますよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line