ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

全粒粉のベーグルが買えるお店

おれんじ

質問

全粒粉のベーグルが買えるお店

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

全粒粉のベーグルってうまうまぺこよなー!あの風味僕も好きペコー!
ちなみに「ぜんこなこな」って読んでたぺこ
「ぜんりゅうふん」ぺこよな(笑)

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

634BAGEL
http://634bagel.com/

こちらのベーグル屋さんいかがでしょうか?全粒粉100%のベーグルがありますよ!よかったらチェックしてみてください!

お店をチェックする

もしやうさぎ

もしやうさぎ

20代

輪っか屋 - 恵比寿/ベーグル [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13134678/

恵比寿になってしまうのですが、ベーグル専門店です!全粒粉のものもありますよ!種類が豊富なので是非行ってみてください♪

お店をチェックする

ナッツ

ナッツ

30代

マルイチベーグル (MARUICHI BAGEL) - 白金高輪/ベーグル [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131602/13010793/

場所が白金なのですが大丈夫でしょうか。
ベーグルの専門店で、全粒粉のものもありますよ(^^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line