ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

初めて来日するイギリス人の友人と、浅草界隈で夕食を食べたいと思います。お好み焼きや天ぷら、お寿司など日本ならではの食事をしたいそうなのですが、オススメのお店がありましたら教えてください。彼は日本語が少し話せます。

あめふらし

質問

初めて来日するイギリス人の友人と、浅草界隈で夕食を食べたいと思います。お好み焼きや天ぷら、お寿司など日本ならではの食事をしたいそうなのですが、オススメのお店がありましたら教えてください。彼は日本語が少し話せます。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

イギリスのお友達がいるぺこかー!
それはあめふらしちゃんおもてなししないとぺこな!おいちーとこたくさん連れてってあげてぺこー!

葵

20代

大黒家天麩羅 本店 (だいこくやてんぷら) - 浅草/天ぷら [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131102/13003696/

老舗の天ぷら屋さんでおもてなしいかがですかー!お座敷もあるので、お店も雰囲気よく、ゆっくり食事楽しめるかと(^-^)

お店をチェックする

いちか

いちか

30代

雷門 三定 (さんさだ) (浅草/天ぷら) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE9/SUB902/100000014107/

てんぷらとお蕎麦はどうですか?両方和食で外国の方には喜ばれると思います。料金もお手頃です

お店をチェックする

yuyu

yuyu

30代

鶏翔 (トリショウ) - 浅草/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131102/13158755/

焼き鳥なんてリーズナブルで喜ばれるのでは?
白レバなどちょっと珍しい部位が食べられますよー!

お店をチェックする

もしやうさぎ

もしやうさぎ

20代

一丁目 (いっちょうめ) - 浅草/お好み焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131102/13010499/

浅草駅から徒歩4分のお店です。浅草でしたらお好み焼きがオススメだと思います!もんじゃ焼きや焼きそばも一緒にいただけるお店です。熱々は美味しいですよー🌸

お店をチェックする

ココナ

ココナ

50代以上

天婦羅 天健 (てんたけ) (浅草/天ぷら) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE9/SUB902/100000018103/

浅草駅徒歩3分くらいの場所のてんぷら屋さん。かき揚げ丼が最高に美味しい店です。

お店をチェックする

あめふらし

あめふらし

40代

皆さんありがとうございます。焼き鳥は思い付きませんでした。友人に興味があるか聞いてみます。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line