ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

都内でコスパ、味共に最高の回転寿司を教えて下さい!

ぶーちゃん

質問

都内でコスパ、味共に最高の回転寿司を教えて下さい!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

くるくるまわってるけど、おいちー!!なお寿司屋さんぺこな!
最近は回転寿司屋さんもかなりクオリティたかいぺこよなー!

みたま

みたま

30代

下高井戸 旭鮨総本店
http://www.asahizushi.com/

こちらはネタが良く値段がリーズナブルなのでコスパ最高です。場所さえよければ是非行ってみてください

お店をチェックする

yuyu

yuyu

30代

魚べい 渋谷道玄坂店 (魚米) - 神泉/寿司 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13144109/

普通の108円の回転寿司なんですけど、周りではここが一番いいという友達が多いです!
ネタがキレイで特にマグロ、シャリがおいしいんですよー

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

平禄寿司上野中通り店(上野御徒町/回転寿司) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE9/SUB901/100000097085/

一皿140円とリーズナブルな価格の回転寿しです。場所は上野です。よかったらチェックしてみてください!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line