ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今日(3/11)、19時から東京駅で男4人! 安く飲み放題できるところありませんか??

ikutoro

質問

今日(3/11)、19時から東京駅で男4人!
安く飲み放題できるところありませんか??

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ikutoroちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

プリン

プリン

30代

やきとり○金 八重洲本店 - 日本橋/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13129926/?lid=header_restaurant_detail_photo_list

東京駅から五分の居酒屋で、このリーズナブルで好きです!299円で30分飲み放題と破格ですよー!

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

金曜だから穴場あればいいぺこな!
今週もお疲れ様ぺこー!
花金楽しんできてぺこー♫

トナカイ

トナカイ

20代

釜めし やきとり はん 藩 神田駅前店(神田/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001054085/

お安めに飲めて和食の鶏肉料理など、美味しいこちらの居酒屋はいかがでしょうか?
駅近で行きやすくおすすめです。

お店をチェックする

ふたば

ふたば

30代

天空リゾート銀ノ雫(銀座/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000745538/

こちらの和風居酒屋はいかがですか?コース料理と飲み放題で2980円からとリーズナブルですよ

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line